初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→
●「激選とものブログ」●
これを読んでモチベーションが上がった人もいるようです 嬉しいです☆

★とものブログ(メイン)★ 〜ちゃんと頑張りたい〜

★大学生の とも が日記を書いています。
★ブログの目的★ → 自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持
★勉強法★ → 1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。

↓詳しいことはこちら↓
「とものブログって?」
<< 夜 | TOP | 特効薬はない >>


拍手する
| - | - | - | pookmark
とものブログ(メイン)って?
とものブログ(メイン)では、大学生(名古屋大学工学部)のともが日記を書いています(当たり前ですね笑)。

書いている目的は色々ありますが、多分一番の目的は、「自分がちゃんと頑張っていられるようにするため」です。

とりあえず、この記事、
記事「激選「とものブログ」」←これを読めば俺のブログのだいたいがわかります。



ちなみに、以下ではこのブログとその仲間たちを紹介します。

↓目次とリンク↓

●とものブログ全体から、評判のいい記事を中心に●

記事を集めてみました。
  ↓↓↓
激選「とものブログ」


●このブログ内はココ●

★とものブログ(メイン)★
├カテゴリ「カッコよく生きる
├カテゴリ「宣言 反省 報告 強気
└他。


●他のとものブログはココ●

★とものブログ(サブ)はこちら★
├記事「とものブログ(サブ)って?
└他。
↑受験のことを少し書いてみます。でもまだまだ未完成です。メインをメインでご覧ください笑。


高校生時代のブログ、「サイト名考え中」はこちら★
├記事「オススメの参考書 集
├カテゴリ「受験に役立つアレコレ(←26記事!)」
├カテゴリ「宣言 反省 報告(←1143記事!!)」
├カテゴリ「勉強中…。(←77記事!)」
└他、多数、約1800記事!!!
↑こっちは記事がたくさんあって、もしかしたらこっちは、読むと、良い、って思ってもらえるかもしれません。



時間があったら見に行ってみてください☆



拍手する 
拍手する
21:44 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
拍手する
21:44 | - | - | - | pookmark
コメント

ともさん、
初めまして!
自己紹介から来ました
たま★と申します(´`*)


私も今、
大学生活3年目を迎え
教採のために
勉強頑張ろうと
気合い入れてたとこです!

いろいろ
辛いことも
たくさんあるけど
夢に向かって
頑張りましょうね★

チバってこ〜\(^O^)/
※沖縄の方言で
「頑張っていこう」
という意味です。

2009/07/22 1:15 AM by たま★
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomo141.jugem.jp/trackback/154
トラックバック

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--