初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→
●「激選とものブログ」●
これを読んでモチベーションが上がった人もいるようです 嬉しいです☆

★とものブログ(メイン)★ 〜ちゃんと頑張りたい〜

★大学生の とも が日記を書いています。
★ブログの目的★ → 自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持
★勉強法★ → 1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。

↓詳しいことはこちら↓
「とものブログって?」
<< 電車でこれ書いたんだった | TOP | 話すスピード<聞くスピード… >>


拍手する
| - | - | - | pookmark
TOEIC900点

TOEIC900点をとりたい。


忙しさとか価値観とかが今とは変わってしまって、この「TOEIC900点」というのが、割に合わないと分かる時がくるかもしれない。

けど、今の時点で、この目標は自分にとって越えておきたいものであって、やっぱり成し遂げたいと思う。


今はまだ、24時間をTOEIC900点に使う時間が残されている程の、目標しかない。

今TOEIC900点を狙わなかったら、24時間に空きの時間ができる。

TOEIC900点というのが見える上に、上の状態である以上、TOEIC900点は目指すべきだと思う。


とにかく今は、空き時間をTOEICに使いたい。



もちろん他にもやることはいっぱいあるけど(7日?提出の課題、TOEFLなどなど…)。

拍手する
23:41 | 最強メモ 自分(とも)のためだけ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
拍手する
23:41 | - | - | - | pookmark
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2009/08/02 11:54 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomo141.jugem.jp/trackback/174
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--