初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→
●「激選とものブログ」●
これを読んでモチベーションが上がった人もいるようです 嬉しいです☆

★とものブログ(メイン)★ 〜ちゃんと頑張りたい〜

★大学生の とも が日記を書いています。
★ブログの目的★ → 自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持
★勉強法★ → 1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。

↓詳しいことはこちら↓
「とものブログって?」
<< 目標 | TOP | Twitterもやってます >>


拍手する
| - | - | - | pookmark
ひらめいた!
しすたんテストとか、50単語、100単語みたいに範囲別で点数をたまに記録することにしよう。

成長を実感できやすい。



成長を実感できやすい、つまり、もっと範囲を広げても大丈夫。



おー。
拍手する
08:15 | 塾 かてきょ | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark
拍手する
08:15 | - | - | - | pookmark
コメント
オリエンテーション合宿お疲れ様でした?
同じグループだった、伊藤麻里江です?
…と言っても分からないですよね?
看護目指してる者ですo(^-^)o
1年生入れ替え後は隣の席でした?
私、誰か分かってもらえましたか?
2011/04/09 4:22 PM by 麻里江
ブログ見てくださり、ありがとうございます。
わかりますよ。
合宿お疲れ様です。勉強も他のことも熱心そうで感激しました。これからも頑張って下さい。
2011/04/09 5:19 PM by とも
ありがとうございますo(^-^)o

絵文字は全て「?」になってしまうんですね(^_^;)

先輩の勉強方、参考にさせて頂きます(*^∇^*)
2011/04/09 5:31 PM by 麻里江
あ、絵文字使えなかったですか(^^;)

また、何か細かいことでも構わないんで、遠慮無く何でも聞いてください。
2011/04/09 8:45 PM by とも

高校時代って塾にいってましか!?
2011/04/11 2:48 AM by ???
???さん
塾は行ってました。数学を週1回だけですけどね。基本的には学校だけで心配はないと思います。
もしかして、合宿にいた方ですか??
2011/04/11 8:48 AM by とも
はい!

ありがとうございます
2011/04/14 12:48 PM by ???
???さん
そうですか
また来てください☆
何かあったらなんでも聞いてください☆
2011/04/14 9:48 PM by とも
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomo141.jugem.jp/trackback/648
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--