初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→
●「激選とものブログ」●
これを読んでモチベーションが上がった人もいるようです 嬉しいです☆

★とものブログ(メイン)★ 〜ちゃんと頑張りたい〜

★大学生の とも が日記を書いています。
★ブログの目的★ → 自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持
★勉強法★ → 1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。

↓詳しいことはこちら↓
「とものブログって?」


拍手する
| - | - | - | pookmark
みかみ先生
みかみ先生、…本当にすごい。

とにかくすごい…。



見習いたい所がたくさんある。

いくつかの点で、みかみ先生のようになりたいと思う。

そして、勝ちたいと思う。



みかみ先生の、ネット塾等等…、絶対うまくいって、さらに絶対すごくなり続けるんだと思う。

最強だ。

誰にも負けないと思う。



短期的にも、長期的にも、タイミングよく、かなり考え込まれて、いろいろな事を、されてるんだなと…、なんとなく気付いて、書いてみました。
拍手する
23:24 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
しょこたん♪
電車の座るとこが熱い…。

横にずれよう。

熱は避けないとー。

あー。

ブログいっぱい書いてるー。

これじゃ、しょこたん並みのペースで書いてるんじゃー?笑。

もうすぐ着くー。

早く着いてー。
拍手する
22:23 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
勉強実況中継
11:38
TOEFLやります。長文。
1154
眠いー。でもお勉強ー!!
Cコース嫌だー!!!Aがいいー!
拍手する
11:38 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
勉強実況中継
勉強します。ちょっとずつ報告していきます。

24:46
大学で勉強する、数学をやります。微分、積分。はじめに、を読んだ。
24:52
目次、を読んだ。
2506
0章終わり。
そろそろ寝ます。
拍手する
00:52 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
旧ブログ→サイト名考え中
旧ブログ→サイト名考え中

僕が受験中書いていたものです。

よかったら見てみてください。
拍手する
09:37 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--