初めに、ブログ内の好評な記事を中心に紹介します!
これを読めば「とものブログ」が少しはわかるはず・・・→
●「激選とものブログ」●
これを読んでモチベーションが上がった人もいるようです 嬉しいです☆

★とものブログ(メイン)★ 〜ちゃんと頑張りたい〜

★大学生の とも が日記を書いています。
★ブログの目的★ → 自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持
★勉強法★ → 1秒でもいいから毎日続けよう。薄く・広く・何回も。

↓詳しいことはこちら↓
「とものブログって?」
とも
★自己紹介★
大学生の とも が日記を書いています。

★ブログの目的★
自分 ( だけでなく、出来れば読者も ) のやる気UP・モチベーション維持。
あくまで自分が中心。自己中心。

★プロフィール
(Twitterのもの+α)
●ともです
●名古屋大学/学部生/化学
●サークルでギターやってます。マンドリンオーケストラによる合奏。
●バイト→家庭教師、塾など
●英語TOEIC頑張ります。TOEIC900点!!を目指そうかなあ…という微妙な位置。どちらにせよ、英語で「世界」とコミュニケーションをとれるようにはなりたいです。「この時代、日本語だけじゃ、孤島、無人島にいるようなもの。」
●目標=「自分の1番行きたい研究室に入って、思う存分研究をする」「カッコよく生きる」「人気ブログを作る」「とりあえずフォロワー1000」
●BUMP/図書館/BOOKOFF/学ぶ事が好き

★とものtwitterはこちら★
↓↓↓
とものツイッター …メイン。短い文はTwitter。長い文はブログに書くようにしています。
ともの英語つぶやき用ツイッター …英語の勉強のために、弱い英語力をさらけ出しています。僕の英語はまだまだだと思うので、「こういう表現の方がしっくりくるかも」みたいなことがあったら気楽に添削して下さい。喜びます。


★とものブログTOPはこちら★
↓↓↓
「とものブログ」のトップページへ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--